アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D38 コンディションを整える

まだリセットしてません。まぁ、想定内

今週中くらいにはリセットしてほしいなぁ。

 

昨日おとといと、旦那さんが晩ご飯いらなかったので、

息子と先に寝てしまっていたのですが、

(普段ご飯があるときは、一度寝て旦那さんの帰宅時に起きる)

 

就寝前に飲む、持病の薬を二日連続で飲み忘れまして。

 

そのせいか、今朝方から調子が悪い;

せっかく頭痛は治ってスッキリしてるのにぃ。

 

いかんですな。

ちゃんと飲まねば。

 

妊娠できたなら、主治医と相談して減らすなり止めるなりしたいところなのですが、

いきなりバツンと断ってしまうと、反動が大変なことになります。

最近調子よかったからか、油断してたね

 

今日は皮膚科に行ってきます。

数ヶ月前から、頭皮の調子が悪くて。

痒くて皮がむけて、血も出てきてですね。

つい触るから治らなくて。

 

家族にも、美容院の担当さんにも、病院行くようすすめられてたんですが、

後回しにしてて。

でも、患部が脱毛してきたような気がするので、

観念して行ってきます。

妊娠する前に、できるメンテはしておこう。

 

正直、薬とか増えるの嫌なんですけどね・・・これ以上は。

でも仕方ないね。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村