アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

高温期9日目 弱気

高温期9(または8)日目です。

 

今朝も、なんとなく負けな予感がしつつ、なんだそれ

フライング決行。

ドゥーテスト使用。

 

 

はい、

見事な真っ白でした。

どこか分かってたんですが。

 

まだ9日目。反応出なくても当たり前。

 

でも、黄体ホルモン飲んでる割に、体調の変化もないし、

(いつもは超初期症状かと勘違いする症状がいろいろ出る)

基礎体温、今朝も低かったし、

ドキドキしてフライングに臨むテンションですら、ない。

 気持ちで負けてる

 

基礎体温は、連日の36.4台です。

低かねー

二度寝して測ったら、36.6台、

三度寝して測ったら、36.7台でした。

 

一回目でこれが出てほしかったよ!切実

 

昨日からちょっとおりものが多い気がしたり、

夕方にツキンツキンという左下腹部痛がしたりしたんだが、

 

その他、なにかあるかっていうと

何もない ので

 

何もないんでしょうねぇ・・・(遠い目

 

異常に汗をかくとか、

異常に眠いとか、

胸が痛いとか、

茶色のおりものが出るとか、

 

全くのナッシングです。

拡大で書いてて虚しい

 

まだ9日目だよ自分!

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村