アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

判定日 分かってはいましたが

本日、通院、判定日でした。

 

尿検査の結果、予想通りのマイナス、陰性でした。

 

残念でした・・・と、院長先生がおっしゃってくださいましたが、

毎回、ほんとに残念そうにしてくださるので、

こちらが申し訳ない気持ちになります(苦笑)

 

で、次の周期について、

ゴナールエフの自己注射で、75単位からスタートすることになりました。

生理開始3日目から、7日間注射して、

10日目に診察。

 

増やしてどうなるかだなぁ。

順調にいってくれれば嬉しいなぁ。

 

6月は、学校の方の活動も忙しく、

さらに息子の習い事のコンクールもあり、

正直、スケジュール調整が難しくなりそうなのですが、

 

やれることはやる!

 

30代のうちに出産、は叶わず、

30代のうちに妊娠、も叶わなかったのは残念ですが、

まだもうちょっとがんばれる気がするので、

また前を向こうと思います!

 

・・・とりあえず、アメリカ製の検査薬ポチるか(おぃ)

あ、あと、ブログのカテゴリ変更しよ。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村