アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D3 自己注射開始

リセットして本日3日目。

自己注射開始しました。

ゴナールエフペンを75単位です。

 

スケジュールの都合上、D10にクリニックに行くことができないので、

D9に予約をとりました。

さて、効いてくれるのだろうか?

 

以前、クリニックの院長先生が

排卵までが長い人は、周期によっても差がある」とおっしゃっていたので、

前周期はすんごい長かったけど、次も必ずそうとは限らないみたいなので、

ちょっとは短くなってくれればなぁ。

 

ちなみに、今周期に妊娠できたとしたら、

予定帝王切開だと2月末~3月頭生まれになるみたいです。

おおぅ。9学年差チャンスも、そろそろ終わりに近いのか。

 

まぁ、ここまできたら、9学年でも10学年でもあんま変わんない気もするけど・・・

早生まれ、遅生まれにはこだわってないので、ほんとお願いします、っていう気持ちです。

 

6月はね、ほんと忙しくなりそうなので

というか、既に忙しい

いい意味で、妊活だけに気をとられずに過ごしていきたいなぁ。

で、6月がすぎると、もうあっという間に夏休みが、きそう、だと・・・?

この間春休み終わったと思ったのに

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村