アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D21 高温期6~7日目 偽陽性チェック

もうすぐ高温期も折り返しかと。

 

基礎体温は、それなりに上がっております。

今朝は36.69でした。

私としては、まぁある方です。

 

アプリによると、

高温期の平均:36.58℃ 高温期以外の平均:36.21

だそうで。

0.3以上は差があるみたいですね。低いけど

 

黄体ホルモンのおかげなのか。

それとも、期待しちゃっていいのかなぁ。

いや、早すぎるわ

 

昨日は鍼灸に行ってきて、次回は判定日に結果が分かってから、ということになり。

夜寝る前にソファに座ってて、さて寝るか、と立ち上がったときに、

左脚の付け根に激痛が走りましたが

長時間変な姿勢でいたときに傷めたような感じ

もしかして、着床開始した?とか思ったり。

相変わらず想像(妄想)力は豊かです

 

で、フライングについてですが、

偽陽性チェックで8日目から~とか言ってましたが

 

やっちゃいました。

早いですね

 

hCG注射5000単位をうって、8日後ですが、

以前の経験上まだ出るころかと。

 

ワンステップとドゥーテストを使いました。

結果、

 

 

 

いちおう引っぱってみる

 

 

 

ワンステップは、薄いけどはっきり見える赤紫のライン出現、

ドゥーテストはライン見えず。

 

以前、高温期7日目か?っていう時期に試したときは、

ドゥーテストでも線が出てたみたいなんですが。

それよりかは注射の抜けが早いのかしら。

 

とりあえず、明日かあさってに比べてみて、

濃くなるか、薄くなるか、でしょうな。

 

今日は久しぶりに予定がない休日なので、

家族でカラオケに行ってきま~す。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村