アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D22 高温期7~8日目 フライング2日目

そろそろ、そわそわ落ち着かなくなる時期になってまいりました。

昨日からじゅうぶん落ち着かないんだが

 

昨日、下着にちょっと赤いものがついてるのを見つけまして、

もしかして・・・と期待してしまいそうになるも、

特に症状のようなものは出ず。

 

あえていうなら

あごとフェイスラインに吹き出物ができてたり、

日中に汗をよくかくなぁ、と思ったり。

夏日だったからですかね

 

今朝の基礎体温は、そんな変わらず。

二段上がり、とかあるわけでもなく、

インプランテーションディップ、があるわけでもなく。

 

f:id:tyunarin546:20180625103708p:plain

こんな感じ。排卵ちょっと前くらいからのグラフです

2層かなぁ?って感じではあります。

 

で、昨日と同じく、朝一尿で

ワンステップとドゥーテストを試してみました。

結果、

 

 

 

 

 

 

ワンステップ→昨日よりだいぶ薄いけど、まだ分かるライン

ドゥーテスト→ラインなし

 

感覚的には、昨日の濃さの半分くらいまでにはなったでしょうか、というところ。

これなら、明日には偽陽性はほとんど消えるかなぁ、わずかに残るかなぁ、と予想。

 

やっぱり5000単位でも、10日くらいは残る体質のようです。

 

昨夜から、下腹部がときどき張ったり痛かったり、

脚の付け根が痛いような気がしたりするんですが、

全部思い込みの可能性もありますので

経験上

 

あまり細かいことを気にしてもしょうがないのかなぁ。

 

明らかに分かりやすい症状や

異常な眠気とか、汗とか、気持ち悪いとか

ドゥーテストで出てなかったラインが、とかなったらはっきりするのかなぁ。

 

忙しいのもひと段落して、時期的にも落ち着いたので、

のんびり待つ・・・ことができるのだろうか(遠い目)

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村