アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D24 高温期9~10日目 フライング4日目 ううう(泣):追記あり

昨夜、少々頭痛を感じつつ就寝。

特に寒気など感じることはなく。

 

今朝、起きたら基礎体温

 

36.66

 

なんでやぁ!!下がっとるがなあぁ!!

戻っただけだけど

なんかこれで、一気に自信なくしまして。

 

朝一尿でワンステップ&ドゥーテスト。

結果、

 

 

 

 

 

 

ワンステップ→ぱっと見、分かんない。影あるかもしれない?くらい

ドゥーテスト→真っ白

 

 

・・・・・・・

 

なんでやぁ!!(本日二度目)

渾身の叫び

 

やっぱり・・・偽陽性だったのか・・・

昨日のハイテスターのラインは、くっきりはっきり赤い細線が出てるのに・・・

 

諦めきれず、朝二尿のほうが濃く出るという過去の実績にすがり、

朝二尿でも。

ワンステップ&ハイテスター。

 

結果、

 

ワンステップ→見えません

ハイテスター→5分くらいで、線がある?って感じになった。

 

でもハイテスターは、1~3分で判定となっているので、

蒸発線なのかな・・・

他の検査薬の蒸発線より、くっきりはっきり見えるんだけども・・・

 

ちょっと経つと、線がある、と確認できるくらいにはなり、

その後、間違いなくある(やや赤い線)くらいにはなりましたが、

昨日の線よりは薄い。

 

やっぱり、hCG注射の残りの偽陽性なのか・・・

ハイテスター、こんなに拾うの??

もしくは蒸発線?

ハイテスターの情報は、ネットでもあんまり見つかんない・・・

p-checkとかプレセルフと同じって書いてありますが、そうなんですか?

 

なんで昨日、一箱しか買わなかったのか!私!

もう比べられんやないの

 

で、もやもやするので、朝二の時に思い切ってチェックワンファストも使ってみました。

結果、

 

 

見えない。

あちゃー

でもこちらも、2時間くらいして見たら

真っ白ではなく、影のような線が、ある、気がする?

 

こんくらいでは、偽陽性なのかどうかも判断はできませんが・・・

もう注射して11日後なんですがね

 

なんせ、ドゥーテストの真っ白さよ!

偽陽性すら拾わないのか

 

体調は、そこまで劇的な変化はないし

分からないなぁ。。。

汗がすごいのは、連日の夏日のせいだろうし、

ちょっと食欲が落ちたとはいえ、食べてるし、

歩くと胸の外側が痛いっていうのも、黄体ホルモンのせいかもだし。

 

で、買い物のついでにマツキヨさんへ行って

というか、マツキヨに行くためにスーパーを変えたんだが

 

チェックワン(普通の)一箱と、

プレセルフ(3本入り)を買ってきました。

 

プレセルフ、確かにハイテスターと似てるかも。

どちらもミズホメディが作ってるみたいです。

だから、P-checkも一緒なのかな?

3本入りで、しかも採尿用紙コップも入ってて、なんだかお得感満載(笑)

 

これで、ハイテスターとの比較も、まぁできるかなぁと。

 

ファストは、もう12日目まで使わないつもりです。

明日、たぶん11日目だから、さすがに偽陽性でなければドゥーテストでも反応でるかと思うし。

というか、ワンステップをもはや信用してない

 

数だけはあるので、今夜にまたワンステップ使ってみるかもしれないですが・・・

 

ほんと、難しいなぁ、hCG注射うった周期って・・・

まぁでも、何もでない真っ白よりかは、少しは希望を持てるのかなぁ。

複雑ではあるけれども

 

追記(17:00ごろ)

チャックワンファスト、6時間ほど経過して、やはり髪の毛ほどの線を確認。

もう明日が気になるような怖いような・・・

やっぱり、夜遅くにワンステップ試してみます!

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村