アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D26 高温期11~12日目 

今朝、朝一でワンステップ使用、

朝二でドゥーテスト使用、

結果、

 

 

 

 

真っ白の陰性でした!

これはもう決まりかなと。

 

いちおう、明日までドゥーテストは使ってみようかと思ってます。

もうそれでほぼ100%決まりだと思うので。

 

次の周期かぁ・・・

また自己注射してだと思うけど、

今周期のように、順調に大きくなってくれるかなぁ。

 

正直、相当ダメージ受けてるし

特に、月曜の悪寒とかでかなり期待しちゃった分

本音をいうと、休みたいというか治療をやめたい、という気持ちもあるんだが、

 

もう一周期も無駄にできない、という気持ちも、もちろんあるし、

休む、というより

 

「どこでやめる(諦める)か?」を本気で考えないといけない時期に、そろそろきてるのか・・・とも思うと

休む=そのままもう諦める

になりそうで、踏ん切りがつかない、というのもある。

 

う~ん、うまくいえないけど、

いよいよ諦めることが現実に近づきつつあって、悲しいというか・・・

もちろん、まだ諦めませんけど。たぶん。

 

旦那さんには、今朝「今周期もダメっぽい」と伝えました。

相変わらず出勤前に伝える、鬼嫁です

 

よく考えたら、本日高温期12日目(もしかして11日目)、

某有名フライング法では、決着がつくのは13日目とのことだし、

一番ゆっくりなパターンで、11日目に着床、という可能性もなくはないらしいから、

明日、もしくはあさってまで諦めることはないのかもしれないけど。

 

月曜の夜の悪寒と、火曜の基礎体温37度が全く無関係だったのか、と思うと

自信がないっていう。

 

黄体ホルモンを月曜まで飲むから、

基礎体温とリセットは判断材料にならないので

やっぱりフライングでしか、決着はつけられないんだなぁ。

クリニックでの判定日まで待つ、という考えはないのか

 

  

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村