アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D30 判定日

本日判定日でした。

 

やっぱりちょっとはドキドキしたんですが、

結果は、やはり、陰性。

 

そのまま、次周期の話。

ゴナールエフ75単位ずつで大きくなってくれたので、

今度もそうすることに。

 

手持ちがあと5回分なので、

D3から5日間注射して、一度みてもらうことにしました。

早めだけど、もしそれであんまり効いてないようなら、対処できるのでいいかな、と。

 

院長先生に「何か聞いておきたいことはありますか?」と言われたのですが、

あるような・・・ないような・・・で

「う~~~~ん」と長考してしまいまして。

先生が苦笑して、

「まあ、この方法が第一選択になるでしょうから、もうちょっとこれでがんばっていきましょうか」

みたいな感じで終了しました。

 

そうなるよね(苦笑)

それで不満はないです。

 

針セットを5回分もらい、いっぱいになった針廃棄容器を返して、

本日は終了。

いつもの感じだと、週末近くがリセットかな。

 

黄体ホルモンがしっかり効いているのか、

基礎体温も高めのままだし、

胸は痛いくらいだし、

下腹部痛や気持ち悪さもあるし、

おりものも多めだし、

 

ほんとに区別がつかないような生理前症状だなぁ。

 

順調にいってくれたら、排卵確認くらいから夏休みに入るので、

また通院に制限ができそうだけど・・・

ま、なんとかなるっしょ。

ぼちぼちやってこー

 

・・・もしかして、9学年差チャンス、ギリギリラストか・・・? 

まぁ、ここまできたら9でも10でもいいんだが

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村