アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D31 リセット待ち

現在リセット待ちです。

もしかして、今が一番体調悪い時期かもしれない・・・

生理中よりも

 

胸は痛いし、気持ち悪いし、

下腹部はすっきりしないし、

胃腸の調子は悪いし、

クラクラするし、眠いし、

 

あ~~あ~~あ~~

補充した黄体ホルモンが威力を発揮しておられますか?

今はもうがんばらなくていいんですけど

 

今週いっぱいは天気もよくないみたいだし、

おとなしく過ごしますかね・・・

先週末に続いて、家の片付けでもしますか。

 

リセットせんことには、クリニックも鍼灸も予約が入れられないので、

先のスケジュールが決まらないのが落ち着かないところですが。

でも、在宅でのんびり仕事してるだけだから、まだましなんだろうなぁ。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村