アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D5 暑い・・・

暑いですね

 

なんなんでしょう。この暑さは。

今からこんなで、この夏の酷暑を乗り越えられるのか。

 

根性ないので、もう冷房使ってますが、

そのせいか、すでに軽くバテ始めています。

 

今回の生理は、めずらしく下腹部痛が酷く、なかなかしんどかったです。

明日に鍼灸の予定。

で、金曜日がクリニック。早めの卵胞チェック。

そこで追加の注射をもらう予定。

 

その注射なんですがね。

毎日だいたい同じ時間にするべきものなのですが、

つい忘れてしまう今日この頃 いかんです

思い出して、昼過ぎて慌ててうつっていう。

 

そしたら、毎日昼過ぎを定時にすればいいんじゃ。

うんそうだね

 

過去3回の妊娠は、全て夏場でした。

3回目はやや秋口か

だから、期待大なんだけど!

 

暑さに負けずがんばるぞ~~

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村