アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D22 高温期8日目 偽陽性チェック

おとといまでバタバタ忙しく。

昨日は鍼灸へ行ってきまして。

今日はちょっとのんびり。

 

おとといと昨日、白いベタっとした、ややかたまりのおりものが多く出まして。

まだ高温期前半なのになぁ、と思っておりました。

 

昨日までは36.6台だった基礎体温ですが、

今朝は

 

36.48

どーん

凹む。

 

おりものも、今朝は全くなし。

でも、いちおう高温期も8日目になりましたので、

 

朝一で偽陽性チェックをば。やっぱやるんかい

ワンステップ&ドゥーテスト。いつもの面子です。

 

結果、

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンステップ→けっこうしっかり見える、薄陽性

ドゥーテスト→たぶん陰性。ぼんやり影が見える気がしないでもない

 

あ~~今回もしっかり偽陽性出てますなぁ。

でも、高温期8日目(注射後9日)でここまで濃かったっけ??

写真とか撮って保存してあればいいんだけど、撮らないからなぁ、私。

 

この日数でここまで見えるのは、偽陽性として疑いようがないが、

今までの偽陽性と比べてどうか、っていう点がね。

まぁ、明日以降濃くなるか、薄くなるか、どうなるかではっきりはするけれども。

 

体調の変化は特にないので、

なんだかなぁ、という感じですが。

 

まぁ、もうちょい待てや、ってことですね。

さ、仕事仕事

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村