アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D23 高温期9日目 フライング検査

昨日の更新後の話から。

 

朝一の、ドゥーテストの結果が

やっぱりぼんやり見える気がして気になるので、

朝二でもう一回、ドゥーテスト使ってみました。

注文してたドゥーテストがア○ゾンさんから届いたから、気が大きくなっておりました

 

で、結果は、陰性。

あ~、気のせいかぁ、と思って朝一のを見ると、

やっぱりぼんやり見える、気がする。

何も見えない朝二のと比べると、なおさらある気がする。

 

前周期まで、ワンステップ他で偽陽性が出ていたときも、

ドゥーテストでは反応が出てなかったから、

頭のどこかで「ドゥーテストで反応が出れば、もしや本物か」

と思っているふしがあり。

根拠はないが 

 

でもやっぱり、”見える気がする”レベルでしかないので、

もやっとするのは変わらず。

明日まで待てよ!ってことですね。

なので、考えないようにする。

 

そして今朝。

基礎体温、36.69。おお、ちょっと上がった

 

体調の変化は、な~~んにもなし。

前周期まであった、胸の痛みすらなし。

黄体ホルモン効いてないの??

 

で、朝一でフライング。

結果、

 

 

 

 

 

 

 

ワンステップ→たぶん陰性。すこーーーし線がある??かもしれない

ドゥーテスト→陰性

 

あちゃ~

偽陽性でしたか。やはり。

 

昨日のワンステップは、待ってる間にもうっすら線が出るのが分かるくらいだったけど

今日は、ほぼほぼ真っ白。

 

まぁ、少~し線があるかもしれないけど

今日を基準にできるかなぁと。

ここから少しでも見えるようになってくれば、本物のhCGかな。

 

あとは、ドゥーテストか。

偽陽性を拾わないドゥーテストさんですから。

今回も安定の真っ白

少しでも、線が出れば、って感じかな。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村