アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D25 高温期11日目 フライング検査、今周期はもう試合終了か?

タイトルから、内容の想像はつくかと思われますが、お付き合いください(笑)

 

朝起きて、基礎体温は36.74。

そんな変わらず。私としてはいい高さ。

 

で、体調は

何も変わらず

これは悲しい

 

半分負けた 何に 気分で朝一のフライング。

ワンステップとドゥーテスト。

結果、

 

 

 

 

 

 

 

どちらも陰性でした。

 

高温期11日目。やはり今回も駄目だったのかなぁ。。。

 

ワンステップは、ぼーんやり見える気もするけど、

願望が見せてるのかなぁ  ボーダー眼発動?

なにせ

ドゥーテストさんが陰性!

ドゥーテストさん強ぇ

 

そしてお知らせです。

 

ワンステップ在庫無くなりました!

使うペースを考えなかった模様です

 

排卵日が一日後ろにずれてる可能性もゼロではないんだが

水曜10:30にhCG注射→36〜40時間後に排卵→木曜22:30〜金曜2:30の間という説

 

それにしたって、今日で高温期10日目だからな!

真っ白はキツい

 

前周期までに比べて、体調はむしろ良いくらいだし、

もう試合終了なんだろうか・・・

 

おりもの→なし

福さん式(いちおう)→全く分からない。何か変化がある気がしない

胸、お腹など→全く痛みなし

気持ち悪さ、異常な汗、異常な眠気など→何もなし 眠いのは標準装備

脚の痛み→なんか痛いっちゃ痛いけど、場所的に関係ない気がする。もしくは気のせい

 

ほんとに、何もないんですよ。

ええ、悲しくなるほどに

前周期まで、黄体ホルモンor生理前症状で思わせぶりだった症状すらやってこず。

 

明日、手元にあるドゥーテストさん使ってみても、

結果は分かってる気がしないでもないんだが、

 

どこかで奇跡が起きないか縋っている

自分がおりますので、

たぶんやります。フライング。

 

諦めの悪いことには定評のあるちゅなりんですので。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村