アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D1 リセットしました

今朝リセットしました!

 

誰だ、カウフマン療法のときの生理は軽いっていったの。

え、誰か言ってました?

結構がっつりですけど!

 

でもまぁ、明日以降どうなるか分からんからね。

 

予想よりは2日ほど遅れましたが、

許容範囲内なんでしょうな。

前周期は27日間となりました。

 

水曜からゴナールエフペン開始!

来週水曜にクリニック!

 

ついでに鍼灸も予約!今週木曜日!

 

さぁまた始まりますよ~ なんでテンション高い

 

昨日の夕方から頭痛が酷くて、今日の午後までにカロナールを3回飲んで、やっと落ち着きました。

これも生理開始の合図だったのかな?

 

あ、そういえば、今日から息子、二学期でしたが、

明日、台風接近のため、臨時休校になりました。ええぇ~

明日から給食も始まるとこだったのに、思いがけない休日。

 

とりあえず二日分の買い物したし、

ベランダのカメグッズなど片付けたし、

明日はひきこもりかな~

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村