アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D8 自己注射コツコツ

本日も警報で休校です。

二学期に入って、すでに二回目です。

まぁいいけど

 

夏休み終わって、息子ロスになるかな・・・と思ってたのが、

意外なところで解消されてます。

 

そんな今日は、D8。

自己注射6日目。

900のペンの半分までうったところです。

 

明日までうって、あさってD10で卵胞チェック。

以前のように順調にいってくれれば、それなりに大きくなってるかな、というところ。

お休み後すぐの周期なので、また分からないですがね。

 

来週頭くらいが、チャレンジ期間になるかなぁ、と思っているんですが、

以前書いたように、細かい計画とかは考えず、先生にいただいた指示でがんばろうかと思ってます。

 

体調は、注射のせいか、消化器系が少々不調。

まぁ低気圧の影響もあるんでしょうが。

ものすごい汗をかくんですが、ホルモンバランスのせいか?

あと、眠い。これも気圧のせいかと思ってる

 

そんな中、先週受けた試験の合格通知が届いたので、

ちょっとテンション上がりました。

 

ぼちぼちがんばってこー

とりあえず、あさっての卵胞チェックが気になるわ。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村