アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D15 クリニック

本日、クリニックにて排卵確認。

 

たぶんそうなんじゃないか、と思ってたんだが、

やはりまだ排卵してませんでした。

右に19ミリと16ミリ。

 

やっぱ、注射やめたら成長遅い!

まあ、大きくなってくれただけ、以前よりよいのか。

 

予定通り、hCG注射5000単位をうってきました。

木曜に、今度こそ排卵済み確認に行きます。

確認できますよーに

 

この数日間で何回か確認できた、卵白状ののびるおりものとか、

体調不良とかは、なんだったんだろう・・・

てっきり排卵したかと思ったのに

思い込みなのか。気のせいなのか。

私の場合は、一般的な排卵日予測法は当てにならんなぁ。

 

たぶん明日遅くぐらいに排卵かと。

今周期、もうひとふんばりですかな。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村