アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D24 高温期5日目

高温期5日目あたりです。

 

まだ何も現れないはずの時期なので、

気にしないようにしてます。

 

相変わらず、黄体ホルモンの飲み薬の影響か、

胸が熱いような、ちょっとチリチリするような違和感はありますが、

そこまでではありません。

 

お昼ごろ、下腹部に生理痛のような軽い痛みや、

左脚の付け根の違和感(ひねったときのような痛み)がありましたが、

 

まだ高温期5日目です。

気のせいですね

 

今回は、めずらしく←

検査薬のまとめ買いなどしておりませんで、

このままいけば、フライングしないですむんじゃ?などど思っておるのですが、

 

hCG注射してから、排卵までに時間がかかったので、

 

高温期10日目には、注射後14日

ということで

 

偽陽性出ないんじゃ?!

という事実。

 

フライングに信憑性が・・・?!

いや、メンタルによくないのは変わらないけど。

そもそも、フライングに信憑性を求めるべきではない

 

なので、いつもとはちょっと違う高温期になりそうです。

 

果たして、フライングに手を出さずにいられるのか?!

まぁ、生理予定日以前に試しちゃえば、全部フライングなんだけども

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村