アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D28 高温期9日目 フライング

高温期9日目になりました。

 

ついに。

 

フライング期間突入です。

結局すんのかい

 

この数日、なんか体調がおかしい。

具体的には

 

高温期6日目→口内炎ができる

高温期7日目

→熱がこもった感じ。脚をひねったような違和感

 胸が少し痛い。ものすごい鼻水。空気があがってくる(ゲップというか・・・)など

高温期8日目

→おなら、よだれが多い。寝付けない。起きたら鼻水止まってた

 腹痛と下腹部痛(生理痛のような)。

高温期9日目

→やはり寝付けない。生理痛のような下腹部痛。なんともいえないしんどさ。咳が出る

 

基礎体温は測ってないから、なんともいえないんだけども。

なんか、いつもの高温期とは違う不調が多い気がする。

 

これは、もしかして。。。と思っちゃってもしょうがないよね。

 

で、朝一でドゥーテストさんを使ってみました。

 

結果です。

 

 

 

 

 

f:id:tyunarin546:20170224113544j:plain

 

 

 

 

陰性!!あちゃー

なんだー結局思い込みかぁ。

でも、なんともいえないしんどさがあるんだけどなぁ。

それなりに暑いし 汗だらだら

 

で、夕方にプレセルフも使ってみたら、

蒸発線は出ました。

でも、前周期まで偽陽性も拾ってたっぽいから、こちらはあんまりあてにならないかなぁ。

 

朝のドゥーテストは、必死になって見ると なんだこの表現

うっす~~い影が見えるような気もします。

たぶん気のせいでしょう

 

やはり、注射から13日後なので、

さすがにもう偽陽性は拾わないようです。

これらを基準に明日以降どうなるか!

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村