アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D30 高温期11日目

高温期11日目になりました。

10日目かもしれないけど、たぶん11日目であってるでしょう。

 

朝起きて、

体調の変化が何もない時点で

あ~やっぱりなぁ、と、どこか諦め気味。

 

昨夜までは、朝一のドゥーテストと、朝二のクリアブルーをガン見して

うっすら見える影だとか(クリアブルー)、

爪でひっかいたような線があるだとか(ドゥーテスト)

自分に言い聞かせてたんですが、

 

もう、ダメだなきっと・・・と思いつつ

朝一でドゥーテスト、

朝二でプレセルフを使用。

それでもやるんかい

 

 

 

予想通りの、真っ白陰性!!

 

漂白しましたか・・・と思うくらいの、

潔いほどの真っ白でした。

 

さすがにここまでくると、影がどうだとかいう隙間も見つからず、

ゴミ箱にin。

それでも、ちょっとの間はガン見してましたが

 

あ~~~あ~~~~~

今周期もだめだったかぁ。

 

まだ高温期11日目。

もちろん、諦めるには早い時期なのですが。

 

たぶんないなぁ。

 

なにせ、体調が変わらない。

ちょっと気持ち悪いとか、下腹部が痛いとか、

胸が痛いとかはあるけれども

 

たぶんPMSか黄体ホルモンの飲み薬のせい

体調悪い損

 

なんとなく感じるんですよね。

これは違う、と。

そういう予想は外れることがない。

 

明日の高温期12日目に大逆転!とかないかしら・・・

昨日(高温期10日目)に着床開始してたら、ありうる話かもしれないが・・・

昨日の茶オリも、今となっては、本当なんだか自信なくなってきたし。

茶オリだけなら出てた周期もあったからなぁ。確か。

 

検査薬ガン見してても、何も変わらないので、

明日になればもうほぼ決まりかなぁとか、

いくら考えたところで何も起こらないし、とか、

私にしてはめずらしく、諦めて待つモード。

ここまでフライングしといて、何が待つだ

 

それでもやっぱり、

「高温期11日目 陰性 その後」とか、見ちゃうんだろ~な~~

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村