アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D25 高温期13日目

高温期13日目。生理予定日前日です。

実際は、プレマリンとルトラールを飲んでいるので、まだ生理はしばらくこないのですが。

 

朝二でいちおうドゥーテスト試しましたが、

真っ白陰性でした。

少しの影でもひろおうと必死になって見ましたが、

やはり偽陽性でもラインを見てるので、諦めました(苦笑)

 

クリニックでの判定日は月曜日。

その後、鍼灸整体にも連絡しないとなぁ。

 

あと、漢方薬局の相談にも申し込んでみました。

食生活といっしょに、まだできることがあるかなと思って。

 

健康診断や大腸カメラなど、気を使えるんだったら、

妊活の面でも、まだもう少しがんばれることがあるんではと思ったからです。

 

もちろん経済面もあるので、本格的にとりくめるかどうか分かりませんが、

以前からお世話になってる漢方薬局さんで、予算も考慮してくれるとのことで、

気休め程度になるかもしれないけど、受けてみることにしました。

 

鍼灸整体も、漢方も、身体の根本を見直して整えるということは悪いことではないと思うので。

それで全て解決するわけでもないし、なにより自分がもっと真剣に取り組まないと意味ないんだけど。

特に食生活

 

もう少し引き締めるかなぁ。

ストレスになりすぎない程度に。

そこの加減が難しいんだが

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村