アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D15 高温期1日目 排卵確認

本日D15。

排卵したかチェックでクリニックへ。

 

排卵してましたー

やったー

卵胞が7ミリくらいまで小さくなってたので、間違いなく排卵したでしょうと。

 

おとといのお昼前にhCG注射してるので、

昨日の夜に排卵したとして、

小さくなるのが早いな、今回は。

これまでは、ちょっと形が崩れたり白っぽくなってても、

大きさはそこそこあった状態だったので。

 

もしかして、おとといの注射の後すぐ排卵してたりとか?!

こればっかりは分からないもんねぇ。

 

どっちにしても、そこそこいいタイミングでとれたんではないかと。

 

ルトラールとプレマリンに、

高温期用の漢方も開始です。

 

判定日は12/5です。

どうなるかなぁ~

 

ちなみに、今日の予約の枠では、

私より前の診察券番号の方も何人かおられました。

でも、ダントツで今年の番号の方が多かったなぁ。

去年の番号の方は、順調に卒業できてるのだったらいいなぁ。

あやかりたいなぁ。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村