アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D21 高温期7日目 地味な不調あり

高温期7日目になりました。

いよいよ、着床時期といわれる時期に入ってまいりました。

 

とはいえ、これといった変化はなし。

まぁまだ早い時期ではありますのでね。

 

強いて言えば、昨日から明らかに胸が痛くて。

いつもの生理前より痛い気がします。

でも、いつも痛いのは痛いので。

痛い言いすぎて軽くゲシュタルト崩壊

 

脚の付け根も時々痛い。

お腹も時々痛い。

でも、それもいつもあるっちゃある。

結局、よくある地味な不調がぼちぼち出てるだけ~

 

まぁ、何か分かりやすい症状が出るとしても、もう少し後の時期だろうから、

今は気のせい、思い込み、妄想 言ってて悲しい

hCG注射もうってるから、高温期12日目くらいまではフライングもあてにならない。

あと5日もあるんかい!

まぁ、土日があるから気を紛らわすかな。

紛れるんだろーか

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村