アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D23 高温期9日目 

高温期9日目です。

 

ある意味、期待を裏切らない ちゅなりんです。

タグを参照ください

 

朝の時点ではおさえられたんですけどね。

用事が終わって帰宅して、お昼に

やっちゃいました。フライング。

 

ドゥーテストと、後からクリアブルー使用で。

 

ひっぱるまでもない。

陰性でしたが。

 

3~5分くらいしたところで

ぼんやり見えるような気がしないでもなかったが、

たぶん違うなー

ほんとの線は、がんばらなくても見えるものだもんなー

 

偽陽性か、蒸発線か、幻線か、

とにかく、本物ではないだろうと。

 

体調はといえば、

特に大きく変わったところはなく、

昼食後にえらい眠いくらいで。

あと、相変わらず胸が痛いんだが、強まるわけでもなし。

 

福さん式では、ちょっと遠いのと、口が閉じてるな、っていう感じでしたが、

これは今までとは違う、という感じでもないので。

 

まだまだ高温期9日目。

どうなるかは分からないが。

 

土日のフライング欲求が抑えられるのかどうか、

雲行きが怪しいところです。

抑えられたためしがないが

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村