アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D24 高温期10日目

高温期10日目になりました。

 

起きて、特に変化がなかった時点で、

あ~これはないかなぁと思いつつ。

朝二尿でドゥーテストを使い、

そのまま外出。

 

2時間くらいして戻り、

見てみましたら、

 

たぶん陰性。

たぶんってなんだ

 

ぼ~~~んやり、見える気もするんですよ。

ただ、

ぼんやりは気のせい

かと思いますので・・・

もしくは偽陽性の消えかけか。

 

昨日のと比べる、といっても

昨日は朝三だったはずなので、

比べるのも難しいですよね~

昨日も朝二だったら、同じくらいかもっと(偽陽性が)出てたかもしれないし。

 

われながら、勝手だなぁって思うのが、

昨日までは、昨日の分を目を皿のようにして見て、線を必死になって探してたのに、

今日になると、昨日の分はどうでもいいというか、

なんなら昨日真っ白で今日が出てるんじゃないか、と思うようになるという。

昨日の必死はどこへいった、と

 

しばらく経ってみても、やっぱりうっす~~く影が見えるような見えないような。

結局、わっかんないんだなぁ。

まぁ、それを承知でやってますんで、しょうがないんですがね。

 

Am●zonさんから届くのが明日になるんで、

明日の朝一や朝二では試せないなぁ。

クリアブルーと、プレセルフはあるんですが。

マツ○ヨまで走るか?!

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村