アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D26 高温期12日目

本日は高温期12日目です。

 

昨日(高温期11日目)にも朝二と夕方に、

ドゥーテストさんを使用して、フライングしてしまいましたが、

 

思いっきり陰性でした。

凹むわーもう

 

じーーーーーーーーっと見たら幻が見えそうな気もするんですけど、

やっぱり気がするだけなんで

 

今朝は、もうフライングしませんでした。

 

昨日の陰性を見てから、

下腹部が痛い気がしたりする不思議はあるものの。

さすが思い込み

 

でも、高温期11日目にはもう着床はないだろうなぁと。

まだありうる時期ではあるんだろうけど

 

今朝になっても、そんな変調はなく、

あえていうなら、一度ひいた胸の痛みが復活したり、

頭がクラクラしたり、ときどき脚のあちこちが痛かったり、

ちょっと動いただけで、12月だというのに汗かいたり、

 

これはPMSということでよろしいでしょうか。

ほんとに区別つかないもんなのね

 

一本線を見るのも、

くいついて影を探すのも、疲れるので、

本日はもうフライングしない。

珍しい

 

このままだったら、もう水曜の判定日まで何もしない。

 

で、水曜日判定日で、年末年始どうするか相談して、

木曜日には漢方の相談で、

休むんだったら、

そのまま2018年の妊活は終わりに向かう、と。

 (鍼灸整体は、年明けくらいまで休む旨連絡済み)

 

まぁ、治療はしないでも、チャレンジはしとけばいいんだけども。

自己注射しなければ、いつ排卵するのか、

排卵してくれるのかどうかも微妙だからなぁ。

 

どうなるのかなぁ。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村