アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D18 ゆるっと

気付けばD18です。

ブログ始めて、こんなに更新があいたのは初めてじゃなかろうか。

 

前回の記事で、息子ちゃんがインフルエンザと書きましたが、

その後

見事にもらいました。

インフルエンザなんて、いつぶりだか思い出せないくらいだったわ。

 

私も予防注射してたので、

熱は38度くらい。

辛かったのは、咳と頭痛くらいだったかなぁ。

咳は酷くて数日寝れなかったが。

 

息子と同じく、新薬をもらい、

あとはカロナールで乗り切りました。

咳止めと抗生物質ももらいましたが、相変わらず下痢して地味にしんどかったが。

 

仕事も休み、息子の学級閉鎖明けも私は引きこもり。

週末にやっと復活。

 

今週は通常運転ですが、もう冬休みですよ。

旦那さんにうつらなかったのが幸い。

 

そんなこんなで、自己注射は6日間うちましたが、

卵胞チェックには行けず。

どこまで効いてくれたのか、大きくなっていたのか、

hCG注射なしで排卵までしてくれたのか、

してくれたならいつだったのか、

全く分からず。

今周期は基礎体温も復活してみましたが、

インフル中は計れなかったので、あてにならないし。

一応、最低体温日は今日なんですが。

 

復活後、いちおうタイミングはとってみましたが、

まぁ微妙よね。

今回は仕方ないよね。

 

ルトラールやプレマリンももらいに行ってないし、

クリニックの年末年始休みが結構あるので

施設メンテとかも入るらしい

リセットしてもすぐには行けないので、

次のゴナールエフペンもないんだよなぁ。

 

漢方は飲んでるので、整えつつ、って感じでしょうか。

まぁ、タイミングとれたのだから、全くゼロな話ではないのだが。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村