アラフォーママの妊活記録

小4(2019年4月現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

・・・?!?!

どうも。D20くらいです。

高温期表記は、相変わらず分からずです。

 

ここ数日、地味な不調が続いております。

腰やおしりのあたりがズキズキ痛かったり、

大転子?骨盤のあたりのでっぱり付近が痛かったり、

生理痛のような鈍痛があったり。

 

早めのPMSかい?とか思ったりしてまして。

 

で、昨日ドゥーテスト先生を買ってきまして、

試してみたんです。

どんなに早く見積もっても、高温期8とか9あたりなのに。

そして、それくらいだとすると、チャレンジの日にちが合わないことになるのに

 

案の定、真っ白。

つーか、横線とか見えて、わけわかんないことに。

 

で、今日。

朝から4回目くらいの尿で、午後過ぎにまた試しました。

 

結果、

 

 

 

 

なんかうっすい影があるような気がする・・・

 

 

?!?!

 

そうなの?!

 

髪の毛くらいのほっそい黒い線が、見える、のですよ。

影なのか、幻覚なのか、線なのか、分かんないくらいの。

 

でも、ダメなときは、ほんとに何も見えなかったので、

見えるってことは、何かあるのではないか、と。

 

でも、自信はない。

なんなら、2本見える気がするし ←ぇ

本来出る線の太さの、両側くらいの位置に、2本影が見えてるようにも感じられます。

 

やっぱ幻なのか。

それとも、薬剤の位置に反応した蒸発線?なのか。

そういうのもあるって目にした気が

 

なにせ、高温期何日目なのか分からないから、

少しでも出る可能性がある時期なら、もしや?って期待しちゃうんだけども、

かすりもしない時期だったら、まぼろし~ってことになるので。

 

さっき追跡見たら、もしかしたら今日ワンステップが届くかもしれないので、

今夜遅く試してみるかなぁ。

 

明日は朝からお弁当作りなので、

朝のフライングは避けようかと。

どうせ二度寝してから試すんだろうけど

 

しかし、期待していいのだろうか・・・

なんとなく、ふわっとそんな気がしないでもないんだけど。

もちろん根拠はない

 

でもね、

基礎体温

36.3しかないんですけど

なにこの残念なお知らせ

 

体温だけ見たら、排卵してない高さだよねぇ。

それか、黄体不足か。

 

そんな今日は、

胃カメラしてきたんですけどね。おおぅ

大丈夫だったのか?!時期的に?!

まぁ、大丈夫だろうけど

 

体質的に、鎮静剤?(眠くなる薬)は使えないので、

痛み止めだけ使用したのですが、

レントゲンとかじゃないから、そう心配はないかな、と。

以前通っていたクリニックの先生は、発覚するまでは薬も何飲んでも、どんな治療してもかまわない、って言ってたし。

 

そして、明日は昼から美容院行くんですけど。

カットだからこれも大丈夫かな、と。

 

うん。よく分かんないからあまり気にしないでおこう。

落ち着かないけどね。

 

ただの思い込みだったらかなり恥ずかしいけど。

ボーダー眼もってますから

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村