アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

ボーダー眼発動中

一日経ちまして。

 

昨日、夕方にワンステップが届き、

夜に試しました。

やっぱりというか、反応はなし。

で、今朝も朝二で試してみましたが、何もなし。

 

・・・気のせいだったのか?!思い込みだったのか?!

恥ずかしいやつめ

 

でも、昨日のドゥーテストを見ると、

やっぱりうっすら影ってるんだよなぁ・・・

 

今日、外に出たときに、

結局ドゥーテストさんも買い足しまして、

ついでにチェックワン ファストじゃないほう も買いまして、

午後も3時ごろになって、試してみました。

 

はい、白!

 

でもね、あると思って見ちゃうと、見えちゃう気がするんだよね。

うっすらぼんやり、影ってるような、

真っ白けっけじゃないような気がしてしょうがない。

 

ただ諦めが悪いだけだと思うけど。

力いっぱい、ボーダー眼が発動しております。

 

あんまり見てると、

なんだか楽しくなってきちゃうんだよな。

悲しいからやめなさい

 

で、本日は、

予定通り美容院へ行ったのですが。

 

その前に、時間をつぶすのに喫茶店に入ったんですね。

そしたら、

 

コーヒー&軽食を口にしたとたんに、

激しい腹痛が。

 

胃のあたりが、キリキリと痛い。

こんな痛いのそんなにない。

腸のあたりが痛くなるのは定期的にあるんですが、便秘症なもんで

胃のあたりはそうないので、焦る。

 

結局、コーヒーは半分以上、軽食も4分の1ほど残し、

エアコンも寒かったので、退店。

 

美容院やめようかとも思ったのですが、

しばらくしたらマシになり、

結局髪切ってきました。

終わるころには、腹痛は気にならなくなってました。

 

帰宅後も、食べる気にはなれず、

結局ちゃんとは食べないまま、夕方に。

枝豆はちょっと食べた

 

一瞬、何かにあたったか?!と思って焦りましたが、

思い当たるものもないし、

おさまってきた、ということは、食あたり的なものではないのかな。

 

なんだかまだ食欲はなく、

食べないなら食べないで済みそうな感じです。

食べるの大好き人間にしては、めずらしい。

でも、それ以外に体調悪いとかは特にないんですよね。

 

初期症状だといーいーのーにーなーー

 

あとは、ときどき下腹部に生理痛みたいな鈍痛があったり、

腰が痛かったり、

生理前症状と変わんないくらい。

基礎体温は、安定の36.2です。なんでなんだか 

 

明日あたりには、何か分かるかなぁ。

ちょっとは反応が出るか、はたまた思いっきり思い込みだと判明するか。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村