アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

勘違いだったようだ

当初の計算では、排卵後8日くらいになるころかと。

そう考えれば、反応なんか出るわきゃない時期でしたね。

 

はい。

勘違いだったもようです

恥ずかしい限りです

 

今朝の朝一で試したドゥーテスト&ワンステップ、

凝視するのも諦めるくらいの

真っ白 でした。

 

まぁ、まだ時期早いのかもしれないし。

昨日の胃痛が何か関係あるかもしれないし。

 

そういや、昨日胃痛がして喫茶店のトイレに入ったとき、

下着に

針の先ほどの出血がついてたんですよ。

 

もしや?!って思いたくなりません?

 

ただ、私のいつものパターンでは

後ろからの出血じゃないか、っていうね。

はい、痔ですね

 

そんなことがあってからの、今朝の基礎体温

36.0!

ついに6度台をきる勢い

望みもなにもあったもんじゃない。

 

あ~あ~

なんなんだろうなぁ。

 

今日は、低気圧のせいか

身体がだるくてだるくて、

一日中ごろごろしてました。

頭痛がないだけマシだけど。

これから梅雨時期、こういう日が増えるんだろうなぁ、やだなぁ。

 

一応、基礎体温とフライングは続けてみようと思うのですが。

Am○zonさんから検査薬も届きましたので。

ワンステップ以外にも買い込む

 

ちなみに、福さん式の方ですが、

昨日今日と、

子宮口 →後ろより。おしりに近いあたり。いつもよりちょっと遠いかなぁ?と思うけど届く。ちょっと開き気味~すぼみ気味。閉じてます!って感じではない

おりもの →めちゃ多い。のびるけど、排卵期のものとは違う感じ。白っぽいけど水っぽい。たとえるなら、めちゃ水っ鼻みたいな 例えが汚い

 

福さん式は、妊娠できたときには毎回してないので、

検査薬で反応出たらもうしないことにしてた

これは・・・!って確信はもてないんですよねぇ。

妊娠できたときは、毎回これで最後だと思ってるので、後に比べる必要ないから、と思っちゃってですね。

それに、妊娠してない時でも、なんだか毎回感じが違うようなので、

あんまりあてにならないのかなぁ、私の場合。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村