アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

フライングの末路とPMS

こんにちは。ちゅなりんです。

 

まだリセットはしていません。

 

先週の木曜、大学病院に行った日のあたりから、

急に体温が高温期の値になりまして。

36.6~36.9あたりになっております。

 

これは、ほんとに

排卵が2週間くらい遅れたのか

と思われます。

 

ワンステップ排卵検査薬の陽性ラインはなんだったのか・・・

期限2ヶ月くらい切れてたからか?

 

下腹部痛、腰痛、胸の痛み(少し)などなど、

PMSも満載です。

 

昨日今日と、身体もしんどいし。

暑いし。イライラするし。

 

なんでこれが妊娠初期症状じゃないんだ

と、

激しくだれかを問い詰めたい気持ちでいっぱいです。

悲しくなるだけです

 

そんな週末だったんですがね。

土曜日の朝一に

ドゥーテストに薄ラインが出たんですよ。

 

えぇ?!ってなりますよね。

 

気のせいではなく、ちゃんと見える薄くて太いライン。

 

でもそれは

翌日には真っ白になりまして。

 

他の検査薬では、土曜からかすりもしない真っ白だったので、

どうやら

尿のかけ方で失敗した 模様です。

 

普段は紙コップでひたすようにしてるんですが、

土曜は半ばあきらめてて、雑に直接かけたんですよね。

それが、案外多くて、

確認ラインの方も、色素が滲んで広がっちゃってる状態で。

 

なので、判定ライン側の、本来なら線が出るところから左全体が、

うす~く色づいてる状態になっちゃって。

それが、ぱっと見で線があるように見えた模様。

 

まぎらわしい

自分が悪いんだが

 

しかも、土曜日は漢方のヒアリングの日だったので、

その話しちゃいましたよ。ちょっと線見える、って

先生は、半信半疑でしたが。

後から、勘違いでしたメール送りましたが、恥ずかしいったら。

 

その後はまったくの真っ白が続き。

あ~これは、ないな、と。

 

で、いつもよりきつめのPMSに苦しんでいる、というわけです。

 

まさに

しんどい損

だと思ってます。

八つ当たりです

 

しかも、昨日の朝から背中まで痛くて。

寝てる間に、どこかの筋でもちがえたか、

くしゃみもできない、普通にパンツもおろせないレベルです。

 

なんだかなぁもう。

 

2週間排卵がおくれた、って考えると

あと10日くらいはリセットしないはずだから、

この状態が10日は続くのか。

軽く地獄

 

前はここまでPMS酷くなかったような気がするのにー

 

木曜に超音波で見てもらえるかしら。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村