アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

ただ待つだけの日々

リセット待ち中で、ひたすら待つだけの日々。

平和だが退屈です。こんにちは。

 

今朝もまだ高温期。

PMSぽい不調も相変わらず。

本来は、PMSとはいえない程度なのかもしれないですが、

通院治療が必要なレベルではないと思うし

生理前の体調不良、で済ますには、なかなかヘビーだぜ、と。

 

そんな午前中、買い物でちょっと遠出したら、

軽く熱中症になりました。

とっさに自販機でりんごジュース買いましたが、

今年も塩飴持ち歩いたほうがよいだろうか。

 

やっぱりできたら、あさって超音波でみてほしいなぁ。

せめて、もうすぐリセットしそうなのか、知りたい。

 

予定してる生理中~終了直後の血液検査はできないので、

また数週間後に受診となるのだろうけど、

その周期から、チャレンジ(誘発も)できるのか、

忘れず相談してみよう。

 

まだ、新元号元年”度”生まれには、間に合うんではないかと思ったりしてる。

そしてギリ10学年差にも。

・・・まぁ、ここまできたら、そのあたりはほとんど関係ないんだが。

でも、早生まれか遅生まれかは、結構関係あるか?

入園時期ほぼ一年変わるね

 

そんなこと考えてる余裕なんてないんだけどねー

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村