アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D24 高温期4日目あたり 夏休み

hCG注射をもとに、先週土曜日あたりが排卵日だったとして、

本日は高温期4日目あたりかと。

基礎体温を測れていないので、あくまで予想ですが。

 

なぜか、目が覚めたときに基礎体温計を手に取れないんですよね・・・

で、思いっきり動いちゃうという。

枕元においてるはずなんだが 

 

まだ何もない時期なので、比較的穏やかに過ごしております。

ちょっとお腹がチクチクしたかな、というくらい。

でも時期的に気のせいかと。

 

今回は久しぶりにhCG注射してるので、

高温期10日過ぎくらいまでは、フライングもあてにならないし。

なにせ、夏休みに突入しておりますので

実行しにくいっていうのもあります。

 

でも、週末くらいからソワソワするのが目に見えてますがね。

 

もし今回うまくいってるようなら、

お盆時期の帰省も考えないといけないし、

プールなんかも控えたほうがいいかもしれないし。

 

今週末くらいまでは、まだ分からない時期だから

思い切って泳ぎに行ってもいいかもしれないけど。

 

せっかくだから遊びたいんだがなぁ。

まぁ、あんまり気にしないで遊ぶのもありかな。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村