アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D27 高温期7日目あたり 着床時期に入りますか?

D27です。

高温期7日目あたりかと。

一般的には、着床が始まるといわれる時期に入った頃かな?

 

基礎体温、ここ数日測るようにしてますが、

36.78~36.82と、

私にしては高めな数値。

黄体ホルモンも飲んでないから、自力でいい感じ?

でも、夏だし、寝室は扇風機だけで暑いし、

hCG注射も5000単位とはいえうってるから、

自力とは言い切れないかもしれないが。

 

hCG注射は9日経ちましたので、

人によってはもう影響がないくらいの時期だけど、

私は、注射後10日後くらいまでは、なんとも言えない反応があったので、

もし今、検査薬しても、う~~~っすら出るかもな。

 

今周期、フライングするかどうかですが、

なんか、今のところはしない方向で傾いております。

めずらしく

検査薬の補充もしてないし。

まぁ、今日明日でころっと変わる可能性大、ですが。

意思が弱いことには定評があるちゅなりんです

 

気になる症状ですが、

特になにもなしです。

 

暑い、汗をかく

→夏だし当然、hCG注射もまだ残ってるかもしれない

 

胸がちょっとだけ痛いかも?

→生理前だってなる

 

おりものの変化もない。

下腹部痛も、これといったものはない。

 

無理やり探せば、

今朝から喉がちょっとイガイガする、とか、

顔が火照る気がする、とか、

きっと気のせいだろうけど。

信じるのは無料(タダ)

 

土日はおとなしく フライングしないという意味で

過ごせたらいいなぁ~

もし、妊娠してたとしたら、フライングする前でも

何かそれらしい症状が出る気がするし。

今までの、4回の妊娠中3回(流産した分)は、

なんとなく、「あり」かな、って分かったし。

 

不思議だけど、そんなもんなんよね。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村