アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D1 リセットです!

なんと!

今朝リセットしました!

予想より一日早かった!

 

黄体不足なのか・・・

でも、高温期の基礎体温は、それなりに高かったしなぁ。

一日少ないくらいだったら、許容範囲内?

 

それかやっぱり、卵胞が育ってたから

hCG注射したけど、36時間より早めに排卵したのかも。

 

実は、昨日の夕方、福さん式をしてみましたら、

指に血が!

 

結構鮮やかな出血だったので、

おおぅ、もうリセットしますか?!と。

 

まぁ、体温下がってたし、当然なのかな。

下腹部痛もあるし、リセットへGoですかな、と思っていたら、

案の定、でした。

 

今朝の基礎体温は、36.28。

しっかり下がってました!

低温期と高温期の差が、しっかりついてる!

いい傾向なんでないかと。

 

これで、排卵前の超音波の通院、8/20が確定。

帰省の予定もたてられるし、よかったんでないかと思ってます。

帰省と生理もぶつからなくて済んだし!

 

昨日までのもやもやが、すっかり消えたわけじゃないけど、

リセットしてしまえば諦めるしかない。

 

気持ち切り替えて、

夏休み楽しむべ!

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村