アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D27 区別がつかない生理前症状

D27です。

高温期でいうと、9~10日目くらいかと。

何かあるなら、そろそろ現れてもいい頃。

 

はい。

なにもありません。

言い切った

 

昨日今日と、相変わらず検査薬を使ってしまい

クリアブルー&買ってきたドゥーテスト

見事に真っ白でした。

 

今周期は注射してないので、

偽陽性も出ないのですが、

相変わらず影を探す&見える気もする始末。

頭では見えないと分かっている

 

なにせ、昨日今日と参考程度に測っている基礎体温

昨日は36.25

今朝は36.31

もうリセット間近なのか?!と思いたくなる値で。

まだ4~5日あるはずなのだが

 

排卵日も確定してないので、その可能性もないわけではないが、

いちおう、D17に36.15だったのが最低陥没日だと思うんだがなぁ・・・

 

前周期までは、結構いい感じの高温期だったように思うのだが。

hCG注射してないと体温上がんないんだったら、結局黄体不足なんでないか?

と疑いたくなる。

血液検査で大丈夫といわれたっちゅーに

 

ちなみに、福さん式ですと

昨日くらいまで、排卵期ばりののびおりが大量に、

今朝になって、ぷるんとした塊状のおりものが大量に出てきました。

子宮口の位置は分かりません。時間によって遠いような近いような。

 

他に症状はというと、あえていうとしたら

左脚の付け根が痛いくらい。

でも、チクチクとかじゃなく、わりと本気で痛いので

寝てる間に筋でも違えたのか、とも思うわけで。

 

なんか、そう思うと勘違いしそうな症状はいろいろあるんだが

ほんと、区別つかないですね。

 

今周期はタイミング一回きりなので、

可能性低いのは分かっているのですが、

ゼロではないなら期待してしまうのがかなしいところ。

 

明日の基礎体温がすっこーーーんと上がってくれたりしないかなぁ。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村