アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D29 体調不良

そこまでではないんですが、地味に体調不良です。

こんにちは。

 

鼻水が酷く、身体がだるく、

下腹部が生理痛のように痛く、

 

しんどいなぁおい 

文句のひとつも言いたくなる。

 

これら、生理前症状ですよね。

もしくは、低気圧に伴う不調か。

 

だって、

陰性なんですもの。

 

性懲りもなく、毎日試していますが、

かすりもしない真っ白でして。

 

たぶん、高温期11~12日目ですので、

今周期も撃沈かと。

 

なのに、この不調。

 

納得いかないです。

いかなくたって、陰性は陰性

 

基礎体温ですが、

36.52⇒36.25⇒36.31⇒36.50 と経過しまして、

今朝は36.85でした。

 

今更上がったってさぁ。

 

もう何に対しても文句しか出ないです。

 

はぁ、しんどい。

投げやりにもなるさ

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村