アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D24 高温期だと思う

ご無沙汰してます!

D24なので、3週間以上空いてました!

 

これといって何もないです!

 

いちおう、何回かタイミングはとってるんだが

何回か、ってのがオーバー40のリアル

 

いつごろ排卵したのか

そもそも排卵したのか

 

わからないので

 

希望的観測でしかない わけです。

 

いちおう、最近の基礎体温では

いったん36.0ってのがあって、

ここ数日は36.5くらいにはなってるので

 

高温期に入ってるのかな~

入ってたらいいな~

とは思ってるところです。

 

高温期だとしても、何日目なのかは全然わからないので

フライングにも信憑性がないのですが

そもそもフライングに信憑性を求めてよいものか

 

タイミングをとったどっかでビンゴだったなら

そろそろ可能性もないわけではない、ということで

本日、ふわっとフライングしてみました。

 

ドゥーテスト&チェックワン(普通の)。

結果、真っ白陰性。

まぁ、当然。

 

しかし、

ドゥーテストの分からなさよ!

 

あんだけ信じてたドゥーテスト先生なのに、

常にぼんやりと薬剤線?が見えるようになって

以前はこんなに見えたっけか?

ないときはほんとに見事に真っ白じゃなかったっけか?

 

ドゥーテストは蒸発線が出ない!と書いてあるクチコミもあるくらいなのに、

こんなに毎回紛らわしい影が見えるなんて・・・

 

もう信じられなくなってきましたわ(泣)

 

なので、チェックワンに心うつりつつあるんですが。

 

ただ、ネットでもリアル店舗でも

手に入りやすいのは、ドゥーテストなんだよねぇ・・・

 

まぁ、ほんとに陽性だったら、

紛れもない、苦労せずとも見える、

迷いようがない線が見えるわけですから、

 

フライングするんだったら続けるしかない、と。

結局そこ

 

もうすぐ、直近の妊娠から約一年。

カムバック、ないかなぁ。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村