アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D29 納得いかない

D29です。

 

土曜は体調が悪く、

起きてから頭痛で、カロナールを飲んでもいまいちで、

一日ごろごろ・・・

日曜には少しマシになり、出歩けるくらいに。

 

くしゃみ鼻水も落ち着いたのですが、

なんとなくダルくて風邪っぽいのは抜けず。

でも、熱はない。

 

今朝は、起きぬけに胸が痛くて

でもしばらくしたらおさまった

頭がクラクラして

たぶん夜に寝付けないので睡眠不足なのかと

 

もしや・・・?!と思いたくなるのだが

力いっぱい陰性!

なんでやの(泣)

 

思わせぶりの症状が出るなやぁ!!

ただの体調不良って納得いかない。

 

ついでに、腰がピリピリ痛かったり、

おりものが普段より多い感じがしたり、

ほんと思わせぶりな症状があるので

 

期待してもしょうがないと思うんだけど。

 

目の前には真っ白陰性の現実があるんですけどね。

 

可能性があるとしたら、

今日で高温期9日目前後だと思うんで

まだまだ勝負が決まる時期ではないのかもしれないが。

 

ちなみに、今朝の基礎体温は、

36.42

・・・低っ。

昨日までは、36.6~7あたりだったのに。

 

・・・排卵してるんだろうか。不安

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村