アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D30 泣いてもいいですか

D30です。

無駄にだらだら長くなりそうですが、お付き合いいただけたらうれしいです。

 

今朝の基礎体温

 

36.28

 

36.28

 

なんなの、この低さ。

低温期やん。

 

リセットするんですか?!

今周期、まさかの順調すぎるスケジュールでしたか?!

 

ここ最近、がっつり低温になったら

当日中にリセットしておりましたので、

今日中にでもリセットですか?!

 

なんでこんなにショック受けてるかというと、

昨夜、ドゥーテストを使っ(てしまっ)たところ

 

何かうっすら影が見える気がする

という状況に陥りましてですね。

ここ最近見えていた、薬剤線?(白抜きの両端が影になってる)とは違って

ぼんやりとした線の影があるような。

 

で、期待してしまったわけですよ。

今朝の基礎体温が上がってれば、もしや・・・?!ってな感じで。

 

なんで、ショックをうけつつ、いちおうフライングしましたが、

ドゥーテスト、案の定陰性。

ただ、ちょっとすると、やはりなにか影が見える気がする。

薬剤線とはやっぱり違うような

 

単純に、蒸発線が出ただけか?

あきらめきれず、朝二でチェックワン(普通の)とクリアブルーを使ってみましたが、

 

クリアブルー →しばらくしたら、ぼんやり影が。蒸発線か?

チェックワン →何もない、んだけど、真っ白には見えない・・・

 

クリアブルーは蒸発線がよく出るというし。

ただ、ここ最近使ったときは、

蒸発線すら見えなかったので

期待したい気持ちもあるんだが

あまりにもぼんやりした影だからなぁ・・・

 

そんなこんなしてたら、

 

ペーパーに茶おりが

そんなー

 

ごくわずかですが、見つけてしまった・・・

 

更に、その後大をしたときに

今度はペーパーに

 

薄い鮮血が・・・

そんなー part2

 

リセットやん

リセットやんかー

 

悲しすぎる。

 

前周期48日もあったってのに

なんで今周期に限って!

叫びたい

 

もうほんと、予想もなにもあったもんじゃないですね。

 

その後、まだリセットはしてませんが、

ちょこっと茶おりはつくので

 

はああぁぁぁああぁ・・・

 

昨日今日とだだ下がりした基礎体温

インプランテーションディップなんてことはないよね・・・低すぎるし

今日の茶おり&薄い鮮血が

着床出血なんてことはないよね・・・

 

もう泣いていいですかね?

甘いなんて言わないで

 

胸はまだ痛いし

下腹部や腰も痛いし

くらっと気持ち悪い感じもあるんだけど

リセットへ向かっての症状だと思うと辛いわ・・・

 

もう明日の朝の基礎体温測るのやめよっかな・・・

いや、ちゃんと測って現実をみるか・・・

その前にリセットするのが先か? 

 

書き出したらちょっとすっきりしました。

うじうじするのは変わりないがな!

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村