アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D9 調子よくない低温期

D9です。

きつかった生理期が過ぎ、低温期でございますが、

体調がよろしくない。

 

先週末、なんともいえず体調不良で

風邪ひいたとかではなかったんだが

食欲もなかったりなんとなく気持ち悪かったりした後、

今もすっきりしません。

 

持病の方もあんまり調子よくないので

かかりつけに行って、薬をちょっと増やしてもらったり。

 

寒くなったりして本格的に冬モードになってきたから

気持ちもなんとなく落ち込むし。

 

まださすがに排卵はこないと思いますが

念のため測り始めた基礎体温は36.25でした。

しっかり低温でひと安心。

低温期にしっかり下がってないと、卵ちゃんが育たないと聞いたので

 

注文した排卵検査薬ですが、

当初の予定では12/2ごろに着とあったのに

未だに届いておりません。

ブラックフライデーだとかサイバーマンデーだとかに影響されたんでしょーか。

そろそろ届いていただきたいんだが。

 

体調微妙、気持ちもダダ落ちですが、

まぁしょうがない、そんな時期だ、と思って

やり過ごすことにします。

そんなときもあるさ

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村