アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D28 高温期6日目あたり

D28です。

 

前回、排卵日かも?って記事を書きましたが、

その翌日の朝には、検査薬がすっかり陰性になっておりました。

 

なので、やはりD22か、遅くてもD23には

排卵したのではないかと思われます。

 

いちおう、D22ということで計算して

本日高温期6日目。

 

そろそろ着床してくれるか、まだかなぁくらいの時期ですかね。

 

ちなみに、ちゃんと測ってる基礎体温はこちら

 

f:id:tyunarin546:20191224085435p:plain

高温期らしい体温に上がったのが、

排卵から3日後あたり。

移行するのが遅くないかい?

 

そして、今朝がくっと下がった・・・

黄体不足かい?

 

でも、高温期らしい、といっても

36.6台なので

全体的に低い値ではある。

低温期が36.1~36.3台だったので

0.3度は上がってるみたいだけども。

 

ガッツリ高温、って感じではないんだよなぁ。相変わらず。

 

そんな今朝は、体温測るのに目覚めたあたりから

胸がだるい(?)感じで痛いです。

ずっとではなく、時々だけれども。

 

腰も痛かったり、すでに生理前症状なのか・・・

早くないかい

 

高温期8日目あたりからフライングするつもりなので、

あさってあたりから開始かなぁ。

 

なんだかんだ言って

イベント化して楽しもうとしている(苦笑)

不謹慎だが、それくらいのテンションでいないと

気持ちが保てないわ。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村