アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D32 高温期10日目あたり

昨日ですが、

あの後、結局やってしまいました。フライング。

でも、夜までがまんできたのはいい方だと思う。うん。

 

結局、陰性だったのですけどね。

そりゃ、前日に血中に出てなければ、出るはずないか。

 

でも、フライングしたあたりから、

なんだか身体の調子が??な感じ。

ラクラしたり、頭がぼーっとしたり、

カッと熱っぽく感じるかと思えば寒気がしたり、

胸の痛みが強くなったり、

下腹部の地味な痛みは変わらずだったり、

 

気にしすぎ、全部生理前症状、とも言えるんですが、

あれれ?って感じで、

明日に期待してしまうやん・・・と思いつつ。

 

で、寝て、起きて、

基礎体温は、

 

36.42とか。

低い。

もう凹むよね。

 

で、起きて一応ドゥーテストを試したら

 

なんか、うっっっすら線がある、ような。

でも、この時期のドゥーテストの反応って、

薄いけど太い影、なんだよね。たしか。

線って、薬剤線とかの可能性が高い。

白抜きではないようだけど。

 

で、朝二でも試してみたら

3種フルコースです

 

チェックワン(普通)とクリアブルーは、無反応。

ドゥーテストは、やっぱりぼんやりある気がする・・・

 

高温期10日目でこれは、望み薄い気もするけど。

 

でも、8日目に血中にhCGがない=着床してない

だったのだから

9日目に着床⇒10日目はまだ尿中には出てこない、

でもおかしくはない、か?

なんとかして希望をもちたいという

 

胸の痛みが強くなったり、

腰が痛かったり、

下腹部がはって痛かったり、

頭がぼんやりしたり、

 

それはほんまもんなのか!

それとも生理前症状なのか!

 

・・・さすがに明日にははっきりしますかね。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村