アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D32 さて

リセットしてもおかしくない時期であり、

もう数日あってもおかしくない時期でもある。

そんなD32。

 

朝二の尿でドゥーテスト。

ちらっと見て、やはり陰性か・・・と

諦めて仕事してたんですが

 

一時間くらいして見たら、

 

線が出現。

 

はっきり見える線。

ただ、細い。

いわゆる髪の毛線?

 

これは、また蒸発 or 薬剤線かな・・・

とは思いつつ、

ドゥーテストで、ここまではっきり見えたのは久しぶりなので、迷う。

 

去年の妊娠時に見えたのは、

ぼんやり黒い影だったけど、判定性と同じくらい太いものだったから、

細いのは違うのか・・・

 

ただ、妊活中の10人に見せたら

そのうち5人は「ある」と言ってくれそうなレベルの線。

↑ 妙にリアリティあると思いません?

妊活中の人、ってとこがミソ。たぶん普通に見たら見えないから(笑)

 

この時点で、手元の残りが

ドゥーテスト1本となってしまったので、

急遽、ドゥーテストとクリアブルーとチェックワンファストを買いに行きました。

とりあえず、ひと箱ずつ。

 

クリアブルーは全然信用してなかったんだが、

昨日も書いた、蒸発線なんだかわからない影が気になったので。

 

で、帰って、残しておいた朝二尿(紙コップのままトイレに置きっぱなし ←)

2本試したところ、

 

クリアブルーは、たぶん陰性なんだけど、

やっぱり時間が経つと影がある、ような。

 

チェックワンファストは、反応無し。

 

やはり蒸発線か!

なぜこんなに出るかなぁ。

出ないときは、とことん何も出なかったのに。

 

で、悶々とするってんで、

夕方にもドゥーテスト試してみました。

一応、尿の間隔が6時間くらい経ってるので、

少しは意味あるかなぁ?と思い。

我慢はよくないが

 

・・・頻尿じゃない時点で違うくない?と思った人、

言っちゃダメ!(笑)

 

で、結果、

やはり、陰性か・・・とは思うんだが、

なんだか、ぼんやりと、何かがある、ように見えてしまう。

で、15分ほど経ったところで、

 

やっぱりぼんやり黒い影出てきた。

 

こんなに薬剤 or 蒸発線出るんかあぁあぁああぁ(叫)

 

それとも、ちょっとは信じてみていいのか?

ちょっとくらい、期待してみていいんか?

 

高温期10日目、もしくはギリで9日目、あたり。

うっすら反応が出て、これから濃くなる、という可能性も

なくはない。

 

明日以降、基礎体温が下がらなければ、

明日以降、検査薬の反応が出れば、

ありうる?

ちなみに、今朝の基礎体温は、36.59くらい。低っ

 

せっかくだし、ドキドキしてみようか。

 

・・・うん、やっぱ、あるわ。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村