アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D36 早くリセットして!

粛々と 使い方おかしい リセットを待つだけの日々。

 

まだリセットしない!

 

今朝の基礎体温が、36.45だったので、

朝からでもリセットするか?と思ってたのですが、

まだ気配なし。

 

長いなぁ、今回。

 

もう、ここ3~4日は

下半身はずっと気持ち悪い状態で

湿気てる(?)というか、すっきりせず、

ずっとスタンバイしてるのですが。

茶オリすら出ずです。

 

下腹部はしょっちゅう痛いし、

脚の付け根も痛いし、

今朝からはなんか、胸も痛いし、

生理前症状でここまではあまりないのに

 

ちょっと食べたらなんか重苦しく気持ち悪いし、

眠いし、

頭もすっきりしないし

いつもの拍動の頭痛ではなく、締め付ける感の

 

生理前症状、前よりひどくなってねぇかぃ?

 

生理~排卵までも案外不調なのに、

損じゃねぇか!と。

八つ当たりです。えぇ。

 

これまた、2日目に起き上がるのも辛いくらいの

大打撃がくるのだろうか・・・

 

明日の基礎体温が、36.2とかにすこーんと下がって

リセット、というのが濃厚。

 

でも、フライングしてなかったら、

期待しすぎて病院行ってたくらいかもしれないので、

やっぱ、やっといて正解だったなぁ、と。

当初の予定では、先週の金・土あたりがリセット予定日か、とみてましたからね。

わぁ~ほんとあてにならない~

基礎体温が一番信じられるという現実。ならちゃんと測れや

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村