アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D1 リセットしたよ!

今朝、あっさりリセットしました。

基礎体温が36.4台で3日ほど続きましたところでリセット。

 

体調悪いです。

頭がぼんやりクラクラ霞がかって、

フラフラ不安定で、

なんか気持ち悪くて、

ちょっと頭も痛くて、

めちゃ眠くて、

あぁもう、しんどい。

 

3日ほど前から胸が痛かったり、

ず~っと下腹部や脚の付け根が痛んだり、と

生理前症状がすいぶんキツかったんですが、

こんなに調子悪いのもめずらしい。

 

生理中は養生しないと、と

漢方の専門家も言ってますし。

病気ではないが、かなり身体にはダメージを与えるので

ケアは必要と。

いよいよ、いろんなことでダメージが顕著に現れる歳なんだなぁ。

7の倍数の歳だしなぁ、今年は。

養命酒情報

 

2月に入って、レコーディングダイエット

(ようは、食べたものや運動や、記録するってやつ)

も始めまして、

自分の身体にマジで向き合わないとな、と。

思うだけでは何も変わらないのだ。ほんとに。

運動不足もなんとかせな、と思っている。

今から出産希望なら、なおさら体力必要!

おぉ、切り替えられとる

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村