アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D29 高温期8~9日目あたり?

一晩過ぎました。

 

昨日、あれから結局

クリアブルーを試しまして。夜の8時ごろに。

クリアブルーは、個人的にあんまり相性がよくない気がしていたのですが、

たまたま在庫が余裕あるのが、クリアブルーだったので。

 

で、試してみると、

比較的すぐ(とは言っても、10分後くらい?)には、

ぼんやり影が出た気が、する。

結構はっきりした、やや太めの影。

青かどうかはわからないんだけど、

クリアブルーでこんなにすぐに影が見えることはこれまでなかった気がするので、

やはりなにか違うのか・・・?と思う。

 

で、就寝したのですが、夜中の3時半ごろに目が覚めて

唐突に、吐き気が。

このままいくと吐く?!と思うくらい。

おなかは全然痛くない。下から下す気配もない。

ただただ気持ち悪いだけ。

同じものを食べた家族は、横で変わりなく寝ているようなので、

食あたりではない、のか・・・?

しばらく耐えてると、寝ることに成功。

 

で、朝目覚めて

基礎体温は、36.56くらい。

低いけど、昨日よりはちょっと上昇。

 

朝一でクリアブルーを試すと

チェックワンが1本、ドゥーテストはなかったので

1分くらいで、ぼんやり影がある、気がする。

ぼんやりの影でも、こんなに早く出ることはなかったんでないか?

 

昨日のチェックワンには、線が残っている。

夜のクリアブルーにも影が残って見える。

 

そして、二時間ほど経った現在、

朝のクリアブルーには、

はっきり太めの影が見える。

ただ、青みがかっているかは判別できず。

青っぽいと思ってみればそう見えてしまう

 

もう少ししたら、ドゥーテストが届くと思うので

試してみたら、何かはっきりするか・・・?

昨日からこんなことばかり言ってる気が

 

できれば、3時くらいまでにははっきりしてほしい!

そしたら、予約とれるかもしれないし。

 

あ~どうなる??

これで次の記事で、思いっきり勘違いだった、とかだったら悲しすぎる

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村