アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D2 化学流産の生理とは

D2です。

 

化学流産しての生理ということで、どうなるかな?と思ってたのですが、

多少、腹痛や吐き気が強い感じです。

量としては、そんな変わらないか、ちょっと多いと言われれば多いかな?というくらい。

最近、全般的に多かったので(2日目までは)

そんな違いは感じないかな、と。

これが長く続けば、違いが分かるかなと思いますが。

 

昨日大学病院に電話したところ、

受付さん止まりだったので

特に追及はされずに済みました。

「日時変更でなくていいんですか?キャンセルですか?」と突っ込まれただけ。

行くのも待つのもしんどいから、キャンセルできてよかった~

 

漢方の先生については、

やはり一瞬でも着床した、というのは

喜ばしいことだと思いましょう、とのことでした。

確実によい方向に向いていると思いましょう、と。

今の処方で十分よいものを飲んでいるので、

このまま続けましょう、ということでした。

 

この時期、いろいろしんどい時期なので、

ぼちぼち様子をみつつ、整えつつ、

また前を向いていけたらいいなぁ。

 

今回ですね、チャレンジできたのが

排卵前後と思われるあたりには、2回だけだったんですよ。

それも、間が丸4日くらい空いてて。

なので、実質、一回のチャンスでとらえてくれた、と思ってるんです。

 

通院していたころは、超音波の結果と照らし合わせて

排卵4日前~当日の間で2~3回ぶつかるよう、調整しようと必死だったわけですが。

 

そこまでしてもダメだったときはダメで

今回のように、数少なくてもがんばってくれることもある、と

ほんと分からないんだなぁ。

 

なんかもう、気楽にいってもいい気がする。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村