アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D5 現実逃避?

D5です。

やはり、気持ち多いのかな、と感じます。

 

ここ最近、4~5日目にはもうほぼ終了していたのが、

今日もまだ出ております。

量は少ないですが、どす黒い塊も少々。

なので、やはりちょっと違うのかなぁ、と。

 

先週の今頃に比べて、状況が全然違います。

喪失感はあんまり感じてない、つもりですが、

仕事とかで気を紛らわしているのか・・・

 

ただ、なんとなく身体はきつい、というか

鬼のように眠いです。

寝ても寝ても、眠い。

早寝しても、昼寝しても、眠い。

まだ何か、調子がくるってるんでしょうか?

以前はよくありましたが、ここまでのは久しぶりだなぁ。

 

気候もなんだか変だし、自律神経も乱れてるのだろうか。。。

 

たまたま今週は、仕事上もばったばたばただったので、

すごくきつかったです。。。

明日あさっては、のんびり楽しく過ごしたいです。

どっちみち、出かけたりはできないですから

家の中で楽しみたいです。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村