アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D21 どういうこと?

D21です。

 

今周期は、まったく基礎体温も測らず、

ただ、漢方やサプリ(葉酸を復活した)はちゃんと飲んでる、くらい。

 

先週くらいから、ぼちぼち排卵近いかなぁ~と思い、

時々タイミングをとってました。

 

先週中くらいから、胸がちょっと痛いことがあるなぁ、と

あと、頭痛や眠気がある日がちょっとあったりして、

思ったより排卵早いのかな?と思ったりして。

 

で、いつもの周期くらいなら、

そろそろ排卵前後かな?ってくらいなんですが

周期35日前後が多いので

 

何を思ったか、今朝ふと思い立って

たった1本残ってたチェックワン(普通の)を試したんですよね。

 

そしたら、

な~~~~んか、真っ白じゃない、気がして。。。

 

もちろん、これといって見えはしないんですよ。

ただ、前周期のときのように、

なんとも言えないけど、なんか(影の)存在を感じる、というか・・・

 

でもまぁ、ありえないよね、うん、

でも、なんか気になる・・・

ということで、

買い物のときにドゥーテストを買ってきました。

で、帰宅後に試したら

 

ほっそい黒い線が出てる。

 

かけてすぐ、なんかぼやっと見えるような見えない様な、気がして、

わりとすぐ 5分くらい? で、細いけど線が出現。

 

。。。え?どういうこと?

 

線は、髪の毛線、よりは太く、

黒い、と思う。

すぐに出たから、蒸発線ではない?

じゃあ、薬剤線か?白抜きじゃないけど、薬剤線だよね?

 

だって、こんなに早く出るなんてありえないもの。

今反応ある、ってなったら、

計算上はD12~13くらいで排卵したことにならないと、

ありえないんでしょ?

それはなかろう。

 

・・・まったくありえない話ではないのかもしれんが。

なんなら、その付近でタイミングもありましたが

 

いやいやいやでもでもでも。

きっと薬剤線だ。

 

それか、もしかして、

前回の化学流産のときのものが、

すっきり綺麗に出きってない、とか?

なんか、そういう場合、こわい病気にもなりうるんじゃなかったっけ?

 

急に怖くなってきました(汗)

 

化学流産って、普通なら フライングしなけりゃ

気づかないはずのものだから、

普通に 多少遅れたり多かったりはあっても 生理がきた、と思うものなんだよね?

だから、病院に行かずそのまま過ごして大丈夫なものなんだよね?

 

どうしよう、出きってなくて、なにか起こってたとしたら。。。

 

気のせい、薬剤線であってくれ!

もしくは、奇跡でもいいんだけど。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村